設備紹介

冷蔵庫・テレビ

特別室・個室以外には、冷蔵庫付の床頭台を完備しております。
また、全室にテレビを設置しております。ご覧になる方は、イヤホン(特別室・個室以外)が必要になります。他の患者様のご迷惑にならないようにイヤホンをご使用ください。消灯時間21:00以降の視聴および、インターネットなどの利用はご遠慮ください。
なお、全室内の設備につきましては、ご使用の有無に関係なく一日につき380円の電気機器使用料(特別室以外)をご負担いただきます。

寝具・衣類

寝具類は当院にてご用意させていただきます。入院必要物品についてはご自身でご用意いただくか、アメニティセットのご利用も可能です。

入浴

入浴(特別室・個室のみ)やシャワー浴(4階)などは医師の許可が必要です。

シャワーご利用可能時間

8:00~18:00 ※日曜日は使用出来ません。

洗濯

洗濯機・乾燥機(4階)をご用意しております。ご利用は有料となります。(洗濯機:100円~400円、乾燥機:100円)

ご利用可能時間

8:00~19:00

電話

公衆電話は、3階・4階・5階のデイルームに設置されています。特別室・個室・2人部屋には専用電話がございます。【0】番を押して直接外線にかけることも出来ますが、携帯電話への通話は出来ません。通話料は入院診療費と一緒に請求させていただきます。
なお、各病室への電話の取次ぎは緊急時以外はいたしかねますのでご了承ください。

売店のご案内(2階)

写真: 売店

ご入院時に必要なものをはじめ、飲食物や雑誌などをそろえています。
どうぞご利用ください。

営業時間

平日 8:30~17:00
土日祝 9:30~14:30 (※当番医の際は平日の営業時間となります)